densho hato

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
大興奮
凄い すごい とにかく粒がでかい
ぼとぼとと落ちてくる こんな雪を私は待っていたんです
何が凄いって 服の上でも簡単に溶けやしないんです


お母さんが雪合戦に付き合ってくれなさそうなので
とにかく家の向かいの駐車場へ 早く 誰かが踏む前に!
まんべんなく足跡をつけて一応満足したので今日のところは撤退
しかし22.5cmの足跡でまんべんなく というのは思いの他時間がかかった
駐車場がもう少し広かったら完遂する前にくじけていたかもしれない


にしても名古屋積雪3cmってなあ・・・・
この根性無し と言いたいところだけど
雪が降って心底困ってる人もいるかもしれないので 思うだけにしておきます
- | 23:03 | comments(4) | -
- | 23:03 | - | -
コメント
from: チサト   2005/12/18 11:06 PM
絶対興奮してると思ったよ!
でもメーリングリストに雪合戦のメールが来なかったなあ!笑
名古屋はすごいみたいだけど、うちらへんは全然だよ!明日、大丈夫かな・・・。
from: トモヨ   2005/12/18 11:43 PM
くそ、今日学校だったらなああ・・・・
グランドで雪合戦したかった。
長久手もそーでもない感じだったのかなあ?
明日もつもってるといいなあー♪
って明日けったじゃん私。死んじゃうじゃん。
from: チサト   2005/12/19 12:27 AM
長久手はすごかったらしいよ。
明日!?積もってちゃ困るー!
電車だけど。
from: トモヨ   2005/12/19 2:15 AM
って電車動くの・・・・?
あれっリニモ・・・・・・・どうなんだろ。
彼は浮いてるからいいのかな?
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.