densho hato

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ひょっこり
戻ってきたりしました


なんなのよ今更 あんたの居場所なんてもう無いのよ  って言いますか?


なんでこんなことになったかって、
そらもうあんたいつものことでさしたる理由なんて無いんだけど
明らかにきっかけとなった出来事 というかしょぼい惨事がひとつ
PCを入れ替えたらなんもかんも全部消えちゃったのである。


このような出来事は 一般のサイバーな現代っ子にとっては致命的な大惨事かもしれんが
生憎と 私は21歳の若者の皮をかぶったおっさんであるので
あ 知らない人もいましたか? まあいませんよね今更
ま兎に角 そんな初老の私にはPCの中身が消滅したからと言って大したダメージは無い
無論 「ごめんねっ」とかで済ました父(犯人)を責めるつもりも無い
2日前に姉に言われて卒論関係のバックアップをとっていなかったら
今頃私は涙と鼻水で顔をだびだびにしながら踊り狂っていた事だろう


かなりの量のものが消えたらしく やたらPCの動きが早い
だが特別困っていることが無い上に 何が入っていたのかも殆ど思い出せないというのは
如何に私が不必要なものをなんとなく引きずっていたか ということである
大昔から何かとモノを捨てられなかった私としては別に意外でもなんでもないが
ただそう言うとちょっとかっこいい気がするからという理由で
今日の出来事を自分の中で「過去の精算」として位置づけたいと思っている
普通の人のそれと違うところは 何が精算されたんだか誰も把握していないということである


あ 音楽が消えたのはちょっと困るな・・・・
あ お気に入りが消えたのもちょっと・・・
ああ バンコクの写真とかもちょっと・・・ああ


いかん これ以上考えるともっと大事なものを思いつきそうだ


思い出せる範囲で登録し直したお気に入りは以前の半分にも満たない
一体私は何を気に入っていたのやら
なんか思いついた人はメールください


今気づいたのだが なぜ一年近く経ってからこんなとこにふらふら戻ってきたか
その説明には全くなっていないではないか
でもまあいい どうせ理由なんて四捨五入したら「無い」ということになるのだ
無論 意味もまた然り である
まあ なんとなく と言ってしまえばそれでおしまいなのだが

- | 00:22 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 00:22 | - | -
コメント
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.